十二月の展 yra のアクセサリーと美味しいもの-


FullSizeRender


haku+さんには、いつも新しい空気がある。真っ白な、楽しくて、新しい空気。その時の、店主野添さんの好きが詰まっているから。だけど、それはなんて特別なことだろう。そこに置かれるものたちの顔を見るときに思う。お洋服、古いもの、器、アジアの民芸、小さなもの、よく分からないもの、等々がなんともいい顔をしてそこにいる。それは大切に選ばれ、日々とてもかわいがられている顔なのだ。とびきりおしゃれで、マニアックで、ユニークな店主に!

その中に、yraのアクセサリーがいるなんて!それは嬉しくて、今もなんだかくすぐったくなるような出来事です。

haku+さんでお取り扱いいただき、3年が経ちます。当時、右も左も分からなかった(今もですが)私たちをこっちこっち、そっちそっちと、導いてくださったように感じています。素敵なものが見れるように。そして、今日も楽しく作っていられることに感謝の気持ちでいます。

そんなhaku+さんでこの度、初めて展示会をさせていただきます。yraの思う、haku+さんといえば!というものや、活動を始めたころから作り続けるもの、ちょっと意外なもの、yra的おすすめしたいもの、今回のためにいろいろ、そしてたくさん(!)お作りいたしました!

また、今回のためにMANGEONSさんが美味しいものをご用意してくださいます。マスタードやトマトソース、ピクルスなど、添えるだけで毎日のお料理がきっと特別なものに変わりますね。そして、鮮やかなジャムたち・・・!

寒い季節ではありますが、この機会にぜひ足をお運びくださいませ。haku+ さんでみなさまお会いできることを、とても楽しみにしております。私たちも毎日在店させていただきます。

______________________________


1212日(木)~ 1217日(火)

期間中お休みなし。

12001900 

作家在店時間 13001700

最終日17日は1800まで


haku+ 

605-0065

神戸市灘区宮山町2-4-7 サニー六甲3号 

TEL.078-862-8744

http://hakuplus.jp/

instagram

https://instagram.com/hakuplus_?igshid=qvq6b38atz9u











yra