IMG_0046




D A N C E


彼女は踊る
一瞬を込めて


踊る人を見て思う
なぜ踊るのか
なぜ心を開いているのか
その瞬間の心の有り様
身一つでやってしまうなんて
踊るってなんて素直なことなんだ




Ⅰ 魅せるために踊る

Ⅱ 祝うために踊る

Ⅲ 解き放つために踊る





菓子

c u l o t t e ( 京都 ) ー 祝いの日の菓子 ー




___________________________________


今回の展示会は、約一年ぶりとなる新作発表展です。この1年間の間に見たものたちは、yraを少し前へ、ぐっと動かしてくれました。あの展示会は一つの終わりであり、始まりだったと思う。自分の後ろを振り向いては見つめてばかりいた目線は少しずつ動きだした。私たち自身にとっても、新鮮に今を感じる展示会となりそうです。
テーマはDANCE。踊る。
Ⅰ 魅せるために踊る / Ⅱ 祝うために踊る / Ⅲ 解き放つために踊る
3つのDANCEをお送りいたします。繊細で、ときに力強くて、そして元気が出る。そんなアクセサリーたちが生まれました。
大切なのは、元気が出るということ。今私たちが一番心に思っていることは、身につけていて、そして見ていて元気が出るということ。止まっていた気持ちが動き出すような、お気に入りの服でどこまでも歩いて行きたくなるような。そんな元気さ。そんなアクセサリーができて、心から嬉しく思います。
ぜひ会場にてご覧ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


__________________________________



▪️神戸展

3 /2 (土) ー 10 (日)
13:00 - 19:00
(最終日は18:00まで)
7日(木)はお休み

iiba gallery
神戸市中央区下山手通 3-11-16ケンスビル3F
078-321-6500(tramworks内)
http://www.iiba-gallery.com
JR三ノ宮駅、阪急阪神 神戸三宮駅より徒歩7分



▪️東京展

4 / 19 (金) ー 23 (火)
13:00 - 19:00
(最終日は17:00まで)

CONTEXT-S
東京都杉並区阿佐ヶ谷南 1-47-4
03-3317-6206
http://www.geocities.jp/context_s/
JR阿佐ヶ谷駅より徒歩約5分


___________________________________



・お品は会場にてその場でお求めいただけます。(一部オーダーのお品がございます。)


・ご用意いたしましたお品がなくなり次第、オーダーを承り、おつくりさせていただく形となります。おつくりには約3カ月お時間をいただいております。

・定番の指輪やピアスなども一部ご用意いたします。

・今回の展示会ではマリッジリングのオーダー会はございません。

・作家は全日在廊いたします。

・ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。




どうぞよろしくお願いいたします。










yra